チラシ・パンフレット作成

伝えたい事を直接手元に届ける

伝えたい事を直接手元に届ける

目的を果たす為の広告製作

目的を果たす為の広告製作

弊社では、チラシデザイン・パンフレットデザインの作成から、印刷までを低価格で承っております。
お客様が本当に伝えたい事をしっかりとお届け出来るように、十分にヒアリングを行い進めていきます。

「新商品の宣伝」「イベントの告知」「店舗のオープン」「会社案内資料」など、その目的ごとに、しっかりと伝えたいターゲットへと届くよう、打ち合わせを進めて行きます。
遠方からのご依頼の場合、メールや電話、チャットなどを使って打ち合わせを進める事も可能です。

スピーディーな対応で効果を生む

スピーディーな対応で効果を生む

打ち合わせを終えると、いよいよデザイン〜お届けとなります。デザインの修正チラシやパンフレットを作ってみようと思うタイミングは様々ですが、移り変わりの激しいこの時代で、思いついたアイディアが有効的なタイミングで仕掛けられるよう、迅速な対応を心がけております。

※通常のスケジュールで進行した場合での目安期間となります。ご依頼いただいた内容や進行状況によって変動する場合がございます。
※デザイン制作及び修正は弊社営業日(土日祝を除く平日)での計算となります

お届けまでの流れ

お届けまでの流れ

入念な打ち合わせの内容を踏まえ、3日前後で2パターン(※1パターンの場合もございます。)のデザインをご提案いたします。

デザインの確認をしていただいた後、細かい修正や、追加情報などをお伺いいたします。ここまでの行程で最終的なデザインを決定します。

希望枚数や、紙のサイズ・種類により異なりますが、最短では翌日の発送が可能です。

ご希望の住所へ発送いたします。