ホームページ更新システム

自分で育てるホームページ

自分で育てるホームページ

せっかくなので、ホームページを活用する

せっかくなので、ホームページを活用する

「ホームページ」は、実店舗と同様に、手間をかけ、より愛情を注げば、さらにそのポテンシャルを発揮します。宣伝や告知に利用するのはもちろんですが、ブログの様な日々を伝える投稿も、多くの人に会社や店舗を知ってう為の、大きな役割を果たすでしょう。

ホームページ更新プランについて

ホームページ更新プランについて

私たち「ヴォッカデザイン」の「ホームページ更新プラン」をご利用いただくと、ホームページをお客様自身で簡単に更新、変更する事が出来ます。新商品やキャンペーンの告知や日々のブログなどが可能で、企業や店舗のPRとしてとても効果があります。チラシやパンプレットなどの印刷物と違い、気軽に、そしてリアルタイムで簡単に変更する事が出来るので「サービス内容の変更」や「価格の変更」などがある際にはとても便利でしょう。また、ホームページ全体のヴォリュームも増え、SEO的にも効果を発揮します。
「運営サポート」をご利用いただくと、投稿サポートやサイトの管理などを弊社にて行います。

zoomで画面共有しながら

zoomで画面共有しながら

お客様自身でホームページの更新・運営をされる、ホームページ更新システム(WordPress利用)をご希望のお客様の中にも、パソコン自体に不慣れで基本的な操作が分からないという方がいます。その様なお客様の為に、「運営サポート」ご加入者に限り、「ZOOM」を利用した画面共有しながらの遠隔サポートを初めました。

「ZOOMでサポート」は、基本的な操作の案内のみ対象とさせて頂きます。また、月2回までとなります。ご了承ください。