ちゃんと伝わるデザイン。

Convey feeling by design

ヴォッカ・デザインでは、ホームページ作製を始め、フライヤー広告、パッケージ、パンフレットなど、様々なデザインを提案、製作しています。 クライアント様・お客様が本当に伝えたい事が、それらを目や手にするユーザー様方にしっかりと届くように、製作の際には事前の話し合いをきちんと設けて、弊社のテーマである、「ちゃんと伝わるデザイン」を実現するためのお手伝いをさせて頂きます。

ホームページ作成について

「法人スタートアップコース」を含む、ホームページの作成についてはこちらをご覧ください。

チラシ・フライヤー作成

Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet to change this

ホームページを、自分で育てる。

ホームページ更新システムで御社のホームページを自分で運営

双方の画面を共有しながら、分かりやすく進める、遠隔サポート

自身での更新を考えている方に

ブログや告知を自分でしたいが、パソコン操作に自信がないという方は是非。

お互いのPC画面を共有しながら

操作に自信がない方でも、分かりやすく説明いたします。ご安心ください。

ホームページ更新プランで無料に

ホームページ更新プランをお申し込みのお客様に限り、ご希望があれば無料でサポート。

サポートをご利用のお客様の声

a great place to show best opinions

商店街のホームページで利用しています。地域のイベントや、各店舗の情報など簡単に更新できて、便利に使わせていただいています。
地域コミュニティサイト
神奈川県横浜市
自分の店のキャンペーン情報や新商品の告知など、気軽に追加や変更が思ってたより簡単。
飲食店舗ホームページ
東京都目黒区
電話でのサポートよりも分かりやすい。何より自分のパソコンの画面で説明してくれるので助かりました。
企業ホームページ
福島県喜多方市

7月より、お得なキャンペーン始めます!

主な製作実績

製作したホームページの一部をタイプ別にご紹介

市ケ尾商栄会 

横浜市青葉区の70店舗から成る、商店街コミュニティーサイトです。各店舗様が独自で更新できる、店舗ページを持っています。

松下鍼灸整骨院 

築地市場から80年続く、青果店です。伝統のある店舗の雰囲気を伝えています。また、今後ECサイトへと展開していく予定との事です。

結・ハートプラザ

 ジョイフロリスト 

横浜市のお花屋さんです。店舗自身で、商品の追加や更新を行なっています。目的に合った商品を見つけやすく作られていて、購入も可能なサイトです。

 株式会社テソロ 

東京都品川区に本社を構える、人材派遣会社です。クライアント様の希望でシンプルに伝えたい事だけを、簡潔に掲載したサイトになっています。

ホームエクスプレス 

全国に支店を持つ、水道事業の企業です。それぞれの店舗がブログを更新し、作業の様子なども分かりやすく伝えています。また、SEOにも効果的です。

トラベルカイト 様

旅行代理店のサイトです。レイアウトにもこだわり、サムネイルや文字の大きさについてなど、細かく具体的なご希望を提案して頂きました。

 センヨガ・セラピー 様

タイ古式マッサージのインストラクターなどの育成を行うサイトのため、コースの案内やシステムなど詳細に載せています。

株式会社グイント 様

東京都目黒区の動物病院です。お客様から募った愛犬たちの写真を掲載するなど、利用者とのコミニュケーションの場にもなっています。